小此木鶯太郎の事件簿:締め切り2週間前です

『陰と陽の犯跡』問題編の解答締め切りまで2週間を切りました。

 「プレイはしたけど、文章をまとめるのがなぁ~」
 「間違ってたら恥ずかしい」
 「どうせ外れるに決まってるしー」
 「メール送るのん、めっちゃ緊張する…」

と思っていらっしゃる方は、ぜひご応募を。
まだプレイされていない方は、ぜひぜひぜひぜひDLを。そしてご応募を。

ちなみに

(1)全問正解すると解答編のエンドロールにお名前が掲載されます。
   ご家族、ご友人、恋人、ご先祖さま、ペットに自慢できるよ!

(2)お寄せいただいた推理、ご意見、ご感想が紹介されることも。
   華麗なるネットデビューのチャンス!

(3)豪華な賞品をGETできるかも!ヾ(*´∀`*)ノ

(4)枠男さんに絡んでもらえるかも!(マニア向け)

ネタに走ったせいでいまいちメリットを伝えきれていません。
ですが、自分の送った答えが合っているかどうかドキドキしながら
プレイする解答編の楽しさをぜひとも味わっていただきたいのです。

合っていれば「ひゃっほー」と小躍りしたくなるでしょうし
間違っていても「そうきたか! やられたー!」と楽しめる。
ご家族やご友人、SNSの仲間と議論し合うのも、また一興。

 制作側 → プレイヤー

ではなく

 制作側   ←→ プレイヤー
 プレイヤー ←→ プレイヤー


これこそが「参加型遊戯」の醍醐味であると思っています。

というワケで(`・ω・´)

皆さまのご応募、心よりお待ち申し上げております。
締め切りは7月4日(月)23時59分
ちょっとの遅刻はセーフです。

それにしてもK坂さんの人気の高さが凄まじいことに。
ワクメン、危うし。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply